のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

富津新港 開始30分の釣果

〜クエスト16【夜釣り】のプロローグ〜


近くのショッピングモールにお買い物。野菜と飲み物を購入。


師匠『今晩のおかずは、買いません。自分で釣ってください。』


釣れるかな〜?



釣具屋で、アナゴの仕掛け、トリックサビキとコマセ、イソメを購入して、釣り開始!!



選んだ釣り場を覗くと海面に小イワシが見えてるぞ〜。



すぐに小イワシ、コノシロがかかる。



さすが、風速13メートル。すごい風で、いろいろ飛ばされて、大変…。セッティングも苦労します。


開始30分の釣果


とりあえず、晩御飯の材料を調達したところで…


雨がポツポツ降ってきました。



本降りになりそうなので、一時トレックんに避難。


明日は、大潮のようです。

雨が上がりますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する