のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【ちょこっと淡路島】④ 淡路グルメ

淡路島ラストデー

今日も暑い😵🥵

朝から竿を出しましたが

朝9時の時点で暑くて耐えられず…


今日は、淡路島グルメを堪能して帰ることにします!


【焼肉牛島】さんの

淡路牛と淡路産のお魚のワンチーム丼とアラ汁

お魚新鮮!淡路ビーフ柔らかい!

店頭にカッコいい牛

師匠はよく焼きの淡路ビーフ丼!

4日間、運転を頑張ったから

朝からビールもどうぞ😄


食べてすぐですが…

【淡路島バーガー🍔専門店】

SHIMAUMA BURGERさんへGO!

プレミアム淡路牛バーガー🍔1600円を注文

淡路ビーフ100パーセントだそうです💯

ポテトに島コーラもセットにしました!

ウマッ!

今まで食べたバーガーでNo.1かもしれない!!

柔らかいバンズに淡路ビーフ100%のパテ

淡路島の玉ねぎプラスカリッとした食感のオニオンフライ、チーズ、トマトソース、レタスがマッチしてすごく美味しい😋減価率50%だそうです!


先程、淡路ビーフ丼を食べたばかりなのに

ペロリと平らげてしまいました!


その後は…海岸沿いを走り


ちりたまを購入するために道の駅【あわじ】へ

明石焼きも食べておかないとね😆

これは玉子焼きよりなのかな?


淡路島グルメを堪能してお腹がはち切れそうなので

道の駅でお昼寝💤


一眠りした後は…大阪に戻ります🚗


今夜は、師匠の高校時代のお友達に会う約束があるのです😄

  

ありがとう😊淡路島✨

夕方にはホテルに入り

大阪の茨木駅へ

約30年ぶりの再会


やっぱり串揚げだね🫃

紅しょうが最高!

笑った呑んだ笑った!

学生時代の話に花が咲きまくり☺️☺️

楽しい夜を過ごせました✨


30分自転車こいで会いに来てくれてありがとう😊

またね✨


本日の走行距離 86.2マイル

シーやんはマイル表示なので、1.6をかけます

86.2マイル✖️1.6🟰137.92キロメートル


明日は、この旅のもう一つの目的を達成します❤️

×

非ログインユーザーとして返信する