のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【ちょこっと淡路島】⑤ 旅の目的は…

京都で朝を迎えました!

京都宿泊は、この旅の本当の目的を果たすためです!


その目的とは姪っ子の結婚式❤️

ちゃちゃもおめかしして参列します✨

お友達のまろちゃんとお揃いのスカーフ😄



チワワ部代表まろちゃん

ちゃちゃもおめかし✨

師匠もカッコつけてます😆

笑いあり😆涙あり😭の結婚式

若い2人のおもてなしに感動🥺

心のこもった温かい式でした❤️

末長くお幸せに…


夜は…

京都散策


京都タワーを撮る師匠

師匠撮影

京都駅すごかったです♪

とにかく大きい

階段全面がのLED照明

スカイウォーク

【拉麺小路】

美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいありました

【ラーメンこがね家】さん

エブリんはお腹いっぱいで食べられず😭


宿泊先は【ホテルイルヴェルデ京都】

わんこ同伴可ホテルです🐶

犬同伴ホテルはこれまでにいくつか泊まっていますが、ここはとてもおすすめです🐕

掃除が徹底しているのかな🧹

わんこ臭がゼロではないけれど、他のホテルなどと比べてみるとほとんど気にならなかったです✨

わんこ用トイレは男の子も安心ガード付き👌

お皿はもちろん、ペットシートやウエットテイシュ、コロコロや臭い消しのスプレーが備え付け!


『おしっこしてしまいました。ここをお掃除してください!』のプレートも準備されてました😄


またお世話になりたいな✨


車では動いていないのでシーやんメーター写真はありません🤓

×

非ログインユーザーとして返信する