のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【ちょこっと淡路島】⑧ 2000‼️

【ちょこっと淡路島】

今回の旅もとーっても楽しかったです!


早速、日本地図に今回の経路をまとめました!

旅に行く前の地図

今回の経路を書くと…

今回も走りましたね😄



ブログも旅の記録ですが

ウチに貼ってある日本地図にも

旅の足跡を残しています👣🤭

半分行ったかなぁ?

まだまだかな?

日本は広いですね🇯🇵



今回の【ちょこっと淡路島】

全走行距離は…1251.9マイル

シーやんはマイル表示なので、1.6をかけます

1251.9マイル✖️1.6🟰2003.04キロメートル


2000キロ!

今回も師匠、運転頑張りました💮!


おつかれさまの乾杯!

久しぶりのホッピーです🤭


次回はどちら方面に行こうかな?

何を食べようかな?😁

何を釣ろうかな?


次回も楽しみです🤭

×

非ログインユーザーとして返信する