のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【北海道旅ラスト!】10日目

エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


北海道3回目の旅、ラスト1日

小樽港フェリーターミナルに向かいます。


定山渓


幻想的でした


道中、師匠は、始終キョロキョロ👀

北海道の渓流を名残惜しそうに見ています。


師匠『ちょっとだけ、竿出していい?』

どうぞどうぞ😊

今日は、涼しいので、ちゃちゃも応援


束の間の渓流

残念ながら、雨が☔️降ってきて、終了

天気に恵まれた北海道旅でしたが、

雨の日もありますね。


この上の道路を走ってきました。

怖かった…


小樽港発 17時


さよなら!北海道…


withペットルームに泊まらせてもらいました。

ドッグランもフロントに申し込むと

だれでも使えるとのこと。


お疲れさまの乾杯🍻


明朝、朝9時に新潟港に到着です。


6階にある大浴場が露天風呂付きで

とても良かったと師匠😁ニコニコ


ちゃちゃも咥えボーンでおくつろぎ😁


ディナーとモーニングは、半額



翌朝、9時 新潟港着


ただいま!本州!


最終日の走行距離 140.7km



北海道旅の総走行距離 2726km


よく走りました!

よく笑いました!

よく食べました!

仲良くできました!

とても楽しみました!


一緒に旅してくれた師匠とちゃちゃありがとう!


これからも、釣りもブログものんびり楽しく、自分たちの足跡の記録として残したいなと思います。読んでくださった方、コメントをくださる方、本当にありがとうございました!

そして、最後に快く送り出してくれた家族にも感謝です。


師匠『さて、次は、四国かな?😁1週間あればいけるかな?』って、もう、次の旅行の計画立ててました。🤣


また、お付き合いください。😊

×

非ログインユーザーとして返信する