のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周回ってふた旅!⑥後編 苫小牧〜カーフェリー

お土産でも見ようかと

苫小牧海鮮市場に寄ったら最後

2人して誘惑に負けて…


苫小牧名物北寄貝のバター焼きと塩ダレ焼き


師匠たるもの赤提灯🏮を素通りするはずありません…

しかも美味しそうなものを見たら

食べたくなるのは自然の流れ

はい乾杯🍻🤣

フェリーに乗り込む前に出来上がりそうです🤣

エブリん日本酒🍶ではありません。水です。

フェリー乗り場まで運転ありますから!😁


太平洋フェリー きたかみ

仙台港へ向かいます⛴

さよなら北海道


 

ちゃちゃも北海道にご挨拶

今回も楽しかったよ!

 

また来るね〜

今回はウィズペットルーム

2部屋しかないので人気なようです。

今回は、ペットルームの予約の取れる日から逆算して

出発日を決めました。


ベットは3床、鏡台、TVもありました。

スリッパ、寝巻き、タオル、歯ブラシはもちろん

ペットシートや新聞紙、コロコロ、水飲みなどペット用品も揃っています。

棚の上には救命胴衣がありました

 

洗面台、トイレ、シャワー完備

ケージは必要であればもう一つ貸し出してくれるそうです。わんこ用ゴミ箱もあり!

お茶、ポット、テイシュ、ドライヤーもありました!


本日2回目の乾杯!

夕食はバイキング



本日3回目の乾杯🍻🤣

乾杯は何回しても良いのです😊


大浴場♨️もなかなかよかったです。


ちゃちゃもぐっすり

エブリんママも師匠パパもぐっすり😪😪😪


次の日エブリんは日の出を見ながら

お風呂♨️に入りました!

『最高です!』


朝ごはんは金華山を眺めながらのバイキング


毎度師匠の茶色いご飯🤣

おっ!今回はキャベツがありました!

バイキング偏差値60点!


ちゃちゃは帰る気満々😁

自主的にバックに入る子

まだですか?の顔🥸


仙台港に到着!



自宅まで戻ってきました!

2日分の走行距離


※シーやんはマイル表示なので、1.6をかけてキロメートルを算出すると

243.9マイル✖︎1.6=390.24キロメートル


師匠、運転お疲れ様でした!


帰って休む間もなくシーやんの洗車を始める師匠

車を自分の手で磨くと…

この傷はこの間木に擦ったやつか…とかこんなところに傷あったっけなどが分かって

すごく愛着がわくんだとよく話してます。

2時間くらい磨いてました。

シーやんもお疲れ様❤️ありがとう!

これからもよろしくね。


洗車と片付けが全て終わり…

本当にお疲れ様の乾杯です🍻


今回も一緒に旅してくれてありがとう💕

帰ってから早速、日本地図を染めたいと思います。

今回の総走行距離はどのくらいなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する