のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周回ってふた旅! まとめ

北海道から戻ってきて…

早速…日本地図を😊


今回の目的の一つ陸奥湾の内側もしっかり😁

道がなくて進めなかったところや通っていない道もあります。本当に日本は広いです。



今回の北海道一周回ってふた旅!

総走行距離は…

※シーやんはマイル表示なので、1.6をかけてキロメートルを算出します。


1063.4マイル✖︎1.6=1701.44キロメートル


1700キロ!

今回もよく走りました。

シエナのシーやんのおかげで快適に旅をすることができました。

快適とはいえ、師匠…長距離運転おつかれさまでした!今回もありがとう💕



日本一周…

全国制覇するまでまだまだかかりそうです。


師匠…

帰ってきたばかりですが…

次の旅行計画を立て始めました


マップを見ながら…


師匠『丸亀市にさぬき市!香川県は本当にうどん県なんだ!』


隣で見ていた息子

『四国のうどんはマジ美味いかんね。あなどるなよ!』


その土地土地で美味しいものを食べるのも旅の楽しみ❤️


次は四国か?伊豆半島か?

読者さんにおすすめされた和歌山にも行きたいなぁ…


エブリん的には四国ならしまなみ街道が魅力的です😊


そして…

北海道から空輸便✈️


早速😁海鮮バーベキュー

大変美味しゅうございました!

北海道…美味しいものたくさん!

毎年行きたくなりますな🤣

×

非ログインユーザーとして返信する