のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

目指せ日本一周!への道のり

北海道完全制覇から戻ってきました😊

師匠の楽しみは、うちにあるでっかい日本地図

制覇した道を染めること。

北海道一周しました!


日本地図では、こんな感じ😊

まだまだ、ありそう…

10年後くらいには、達成できるかな。


実は、

北海道きら自宅に戻る途中…


やってしまいました。🤣

2馬力ボートで出港!



師匠『だって、そこに海があるから…。』😁



フェリーが新潟港に着いた翌朝、5時@新潟



途中、ナブラを見つけて狼狽えるエブリんを

師匠は、スルー😭



シロギス少々…🐟

ちょちょっとやりました。



そして、

本当の本当に自宅に到着!

いつもの焼き鳥屋さんで反省会💕

楽しかったね。 



これからも、2人と1匹の

日本一周への道のりは続きます。


そのために明日からまた、仕事、頑張ろう!



人生、楽しみすぎます。😊

×

非ログインユーザーとして返信する