のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

さよならトレックん ようこそシーやん!


この度、これまで一緒に旅をしてきたトレックんとお別れすることになりました😭


理由は…

2人とわんこ一匹で旅するのには少しサイズが大きすぎるから…



通称【トレックん】

シボレーエクスプレスロードトレック190


トレックんは、新しいご主人様の元に嫁ぎ


我が家には…


シエナの【シーやん】が嫁いできました!


師匠曰く

セカンドシートが完全に取り外せるところが決め手だとのこと




シーやんを見た途端…


師匠は何か閃いた様子で…

早速トントン…カンカン…😁



師匠的シーやん改造計画始まりました😁




その姿を眺めながら…


これまでトレックんには、たくさんお世話になったなぁ…としみじみ…思い返す



トレックんとの思い出…



トレックんにはタープ付いていて雨の日も日差しの強い日もとても便利だったな…



なつかしい【エブりん】と【トレックん】


3年かけて…トレックんと北海道一周


いろいろな所に一緒に行ったね



ちゃちゃも安心して旅できたな


タイヤ交換は大変だったけど…


みんなトレックんが大好きだったよ


ありがとう!トレックん💕

新しい持ち主さんのもとでも可愛がってもらえたら嬉しいです😃


そして…

しーやんこれからもよろしくね😁

×

非ログインユーザーとして返信する