のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【北海道旅おまけ】9日目

エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


昨日、北海道3回目の旅にして、ついに完全制覇をしました。


お祝いにわんこと泊まれる宿【ホロホロ山荘】を予約


一緒に旅してきた🐶ちゃちゃも楽しめる宿です。


なんと、

ちゃちゃちゃん御一行様でした。🤣

ロビーの半分とわんちゃん棟はリードかだっこでOK!


お部屋も広く、わんちゃんお風呂やウエルカムフードも外にはわんちゃん足湯までありました。

ホロホロ山荘周りをお散歩

師匠は、ここでも渓流をのぞいてます。


宿に帰って…



㊗️北海道完全制覇に乾杯🍻

食事はバイキング

デッキには、BBQスペースがありました。

👆師匠…まるで、店員さん😁


夕食を食べながら…


師匠がしんみりと…



師匠『俺は、自分の生まれ育ったこの日本という国を北から南まで自分のこの目で見てみたい。3年かかって、北海道が終わりかぁ。たかが日本、されど日本。やっぱり日本は広いよ。😌残りの日本も一緒に見ような。』




なんだか🥺ウルウル…。


目指せ、日本一周!を誓った北海道最後の夜でした。




そして…、

思わぬ訪問者が…

弟家族がホロホロ山荘を訪ねてくれました!🥺


ちゃちゃの撮影会になってましたが…🤣



みんなありがとね!会えて嬉しかったよ。



北海道完全制覇の旅は、明日で終わりです。

今回も楽しかったな。


本日の走行距離 342.3km

明日は、小樽からフェリーに乗ります。

×

非ログインユーザーとして返信する