のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【㊗️北海道完全制覇】8日目

エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


今回は、北海道旅3回目、完全制覇編です。


ついに…この日が来ました。

記念すべき、北海道完全制覇の朝は、風速11メートルの風の音で目覚めました。


昨日の停泊地は、

宗谷岬展望台祈りの塔の近くのお土産屋さん

その後ろ側は、放牧地🐃で、

牛さんたちが、風雨に耐えてました🥶。偉いな…。

さて、北海道完全制覇に出発!

宗谷岬から、紋別方面に向かいます。

師匠は、『オホーツク海、ただいま!』

と言いながら快調に運転!


途中、オホーツク海ラベンダー畑に寄り道

師匠『ちゃちゃ🐶、もうすぐ、北海道一周だよ。』



この交差点で、記念すべき北海道一周です!

㊗️完全制覇!


こうして地図を見ると、感慨深いなぁ。🥺



師匠『行きたいところがあります。😁右に曲がってちょちょっと行けば、着くから!』


帯広ばんえい競馬

お馬さん、頑張ってます。

帯広名物の豚丼を食べて腹ごしらえ


うちのわんこちゃちゃと同じ名前の

チャチャクイーンというお馬さんがいました。

もちろん、買いました。


チャチャクイーンは、写真の一番前を走る7番です。

8番のお馬さんに追い上げられてきました。

思わず、走り出す師匠…

ちなみに、👆馬と並走してる黒い人は師匠🤣

抑えきれないチャチャ愛💕で爆走


なんと、

チャチャクイーン、一等賞でした!☺️㊗️


うちのちゃちゃお嬢🐶

※師匠のTシャツ…🤣

毛色も雰囲気も似てました。




本日の競馬

2人の勝負結果は…

師匠    4勝6敗 −   2660円

エブリん  7勝3敗 +44320円 



儲かった分で、

明日は、わんこも泊まれる宿を予約し、

北海道最後の夜を満喫したいと思います😁



本日の走行距離 422.1km

師匠、運転お疲れ様でした。

北海道完全制覇、やった〜!

×

非ログインユーザーとして返信する