のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト19 おとし穴場でハゼどん!@いわき

本日は、お日柄もよいので、いわきをパトロール。数カ所パトロールをしたところ…


鮫川の某所で、ハゼが釣れるとの情報入手!早速、鮫川某所に向かいます!



本日は、やっぱり、道具は大事よ!の釣り主任に見立ててもらった、竿、リール、ラインを使います!


師匠、第1投で、ハゼどんゲット!

エブリんもいい感じ!竿とリールも快適(*´◒`*)!


早々に一匹目ゲット!


ニコニコニコニコ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


餌を付け替えて…意気揚々と歩く!



とっ!



と…

ドボン!ヽ( ̄д ̄;)ノ




ここに

こう…(´⊙ω⊙`)


エブリん、瀕死の重傷を負い、ダメージ500ヽ( ̄д ̄;)ノ

特に心のダメージは、999


落ちても、釣りたい!と懇願したのですが…師匠にダメ出しをもらい、


新しいトライバルスーツ(下)+3をゲット!笑


ちなみに、師匠ご推薦、ハマー印のスーツ(下)+1も発見!笑笑


トライバルソックス【極メッシュ】+3も入手




気を取り直して、小一時間頑張る…




落とし穴もあったけれど、まさしく、ハゼどんの穴場(*´꒳`*)。投げるたびに、反応ありました。


ハゼどんを食べる分だけゲットして、一旦終了。




少し遅めのお昼ご飯



これから、夕まづめです!

昼間吹いていた風もおさまってきたので、何釣りにしようかな〜?^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する