のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣りクエ受注 アナゴ?ハゼ?

師匠からの釣りクエストを受注しました。


其の一

アナゴを釣って、蒲焼きの美味しさを味わう!

※注 この写真は、イメージです。笑

写真提供:師匠(2017)


アナゴが釣れたら、師匠秘伝の蒲焼きのタレを伝授してくれるそう…。

(*´꒳`*)\(^-^ )denjyu!


Σ('◉⌓◉’)…しかし…

👆👆こんなに釣れるものなのですね…。

※この写真は、イメージです。

写真提供:師匠(2017)

_:(´ཀ`」 ∠):美味しそう…(*´◒`*)。


其の二

ハゼの小気味よい引きを味わう!いよいよ船か⁈岸壁か⁈


この時期は、黒鯛やイシモチなども釣れるとのこと。


※さすがにお分かりかとおもいますが、この写真は、イメージです。m(._.)m

画像提供:師匠(2017)


さあ、どちらのクエストを受けようかな?10月中には、行けるといいなっ。



台風接近中…ですね。台風が通過する地方の皆様に被害がないことを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する