のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト27 新春メバル祭り⁈からの…^ - ^

今年の初釣行


関東からの帰り道、太平洋側の釣り場をパトロールしながら北上!

ふむ…

ふむ…

釣竿出してみる?

ふむ…

ふむ…。

移動…


どこの釣り場にも初釣りを楽しむ人がいっぱい🎣。みんなも釣り…好きだよね〜ϵ( 'Θ' )϶


結局、いつもの小名浜港で落ち着く…。

もう夕方…苦笑。


エブリんの2019ファーストフィッシュは…

ホヤ(T ^ T)

※『☝️フィッシュではないので、論外!』と針から外した早々、師匠にリリースされました…。


師匠の2019ファーストフィッシュは…

メバル


それからは、新春メバル祭り…


メバルーズは、全てリリースいたしました!大きく育って、また釣られてね!


今日は、もうダメかな…

諦めかけたその時…


エブリんのちょい投げ竿に重みが…!

あげてみると…おおっ!

新春アナゴ⁈

…と思ったら、妖怪【海藻アナゴもどき】でした。

新春ぬか喜び…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


やっぱり、今日は、ダメね…。

本当に諦めかけたその時…

師匠が『エブリん、エブリん…左の竿…。(・x・)/』


置き竿を上げてみると…。

重〜い!( ̄▽ ̄)


エブリん『師匠…タモ!タモいるんじゃない⁈』


師匠『竿のしなりを使ってあげてみな。』師匠は、ニヤニヤ…😎。


やった〜!ヽ(*^ω^*)ノ

ダブルで釣れてますよ。

アナゴとカレイがかかってました!


華麗に初カレイ!(ちょっと小さいけれど…)。でも、カレイには、間違いない!

やった〜٩( ᐛ )و

ヤッターo(^▽^)o

バンザイ!!∩^ω^∩


師匠とハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

カレイと一緒にかかっていたアナゴは、糸にぐるぐる巻きになっていたので、糸を切って救出し、リリース。元気に海へ帰って行きました。

よかった( ◠‿◠ )。おっきくなってまた会おうね。



その後、アナゴのお父さんもゲット!

でっかい!(゚Д゚)

新年早々、幸先いいね!

2019年も楽しみになりました!


新春一発目に目標だったカレイを釣ることができましたので、家に帰って、今年の目標を立て直しましょうかね。


やりたいことたくさんあるなぁ。

( ◠‿◠ )ワクワク!


今年もよろしくお願いしますね、師匠!

×

非ログインユーザーとして返信する