のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

師匠、〇〇〇〇を買う

師匠が、あるものを買った…


きっかけは、【フラガール】を観て感動したから…


まず…

『映画に感動したから、早速、スパリゾートハワイアンズに行かなければ!』


と言うことになり…ハワイアンズを予約。



ここまでまでは、ありがちです。

ここから、うちの師匠は、一味ちがいます。


スパリゾートハワイアンズに行くなら


『ウクレレを買う!』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


だって…。


フラガール→アロハシャツ

とか

フラガール→腰ミノ

とか

フラガール→レイ


とかじゃなくって


フラガール→ウクレレですって⁈


行ってきました!スパリゾートハワイアンズ^ - ^

ナイトショー


フラガールのみなさん、ステキな笑顔で踊っていました。自分の仕事に誇りを持って、お客様を楽しませようとしているのが伝わってきました。


師匠のウクレレは…


通販で注文したもんだから、スパリゾートハワイアンズに行く日にまでに届かず…。


やっと、届きました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




師匠、YouTubeを見ながら曲のコードを確認…



結構、真面目に練習しています。



記念すべきウクレレの第一曲目は…


ハワイアンミュージックではなく…



Mr.シンジ・マキの

『あーあーあー🎵やんなっちゃうな♬あーあーあー驚いた🎶。』

でした。笑

昭和何年生まれですか〜⁈



そういえば…


ハワイアンズの帰りにアクアマリン水族館で自主勉強してきました。

エブリん、魚釣りをするようになって、魚の見方がかわりました。


どうやったら釣れるのか?

お魚たちの動きをじっと観察…


ヒラメは?カレイは?イカ🦑は?

楽しかった!(o^^o)


そして…

その帰りにどうしても我慢できなくなって…

少しだけ、ブラクッてきました。笑


15分間だけ♬

岸壁を🎶

ちょんちょん♬ちょんちょんと

ブラクッた〜♫




(; ̄◇ ̄)┘なにも釣れませんでした。



『あーあーあー🎵やんなっちゃうな♬あーあーあー驚いた🎶。』

こんな感じかな?


釣りに行きたいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する