のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

2018 エブリんの釣り🎣総まとめ

2018年も残りわずかとなりました。平成最後の大晦日を迎えるにあたり、この一年を振り返りたいと思います。


2018エブリんのお魚袋

メモ用紙は、某ファミリーレストランガ●トの紙ナプキン

書記官は、師匠


こうしてみると、結構、釣りましたね〜🎣。



それでは、早速、発表いたします!


まずは、楽しかった釣りベスト3


第1位

【初めて釣った魚は、穴釣りで…@新潟】

自分で釣り上げた初めての魚は、とっても小さかったけれど、喜びは大きかったです。

https://tantan.muragon.com/entry/5.html

第2位

【はじめてのチョイ投げ釣り@千葉】

チョイ投げ釣りにはまるきっかけでした。キスを釣った後のデレデレ顔が笑えます。釣り主任のイカが大きすぎて、キスの天ぷらが霞んでしまいましたが…。

https://tantan.muragon.com/entry/8.html


第3位

【小気味好いハゼの引き@いわき鮫川】

この時もデレデレ顔でした。が、直後に大事件が…。今、写真を見ても、ハゼがバンバン釣れて、調子に乗ってる感が否めない…。苦笑

https://tantan.muragon.com/entry/76.html



お次は、


美味しかったベスト3


第1位

【アジ大量@佐渡 海辺でアジの塩焼き】

魚の入れ食いを初体験!師匠が、捌いて、お刺身とアジの塩焼きを作ってくれました!これは、めっちゃ美味しかった!

https://tantan.muragon.com/entry/11.html

第2位

【師匠秘伝のタレでアナゴ蒲焼き@小名浜】

アナゴ釣れました〜!蒲焼き美味しかった(^^)

https://tantan.muragon.com/entry/80.html

第3位

【@粟島釣行の絶品お料理】

どれも絶品でしたが、イカの沖漬けとタコと里芋の煮物が美味しかった!


イカを釣ったのも煮物を美味しそうに撮ったカメラマンも釣り主任


https://tantan.muragon.com/entry/74.html


特別賞

【サワラの西京焼き最強!】

自分ではサゴシしか釣っていませんが、とても美味しかったです。

釣ったのは、師匠

西京焼き、本当に美味しかった!

https://tantan.muragon.com/entry/96.html


楽しい一年でした!

ありがとう😊海!

×

非ログインユーザーとして返信する