のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

ヒラメの簡単カルパッチョ

ヒラメの簡単カルパッチョ 


ピチッとシートに包んだヒラメの残りをカルパッチョにしました。


【材料】

ヒラメのお刺身

レモン汁

オリーブオイル(ノーマル)

くせになるうま塩👈ナイスアイテムでした!




めちゃウマです。


うちのわんこも食べたそう…🤣


大根のピクルスをはさんでみた!


【釣って成仏、食べて供養】


これからも釣りを楽しんで、お魚さんの命を美味しくいただかせていただきます!  


ワタシも一緒に釣りに行きますからね!

×

非ログインユーザーとして返信する