のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

日本地図をなぞって…からの…なぜか【きす料理】

お家に帰って、日本地図に今回の北陸編で通った道路をなぞってみました!


能登半島一周!頑張ったなぁ。


大きな地図では…

この部分


日本地図全貌では…

Before


After

違いが分かりますか?


あんなに走ったのに…

たかが日本、されど日本です。

日本はでっかいなぁ。

世界はもっとでっかいだろうな。


行かなければならないところが、まだまだたくさんありますね。


そういえば…


師匠『やっぱさ、一筆書きも大事だけど、本来の目的忘れちゃだめだよね。』


エブリん『釣りでしょ。でもさ、今回は梅雨の時期だけど、雨をかいくぐって出来る限り頑張ったよ。』


師匠『ボク…(スマホで何かを検索しながら…)不完全燃焼なんですけど…。』


エブリん『まさかの?』


師匠『明日、天気いいみたいなんだけど…。まだ、コマセも残ってるし…。』


エブリん『さっき、能登半島から帰ってきたばっかりなんですけど…。』


師匠『だよな。疲れて…ru…』


エブリん『(´間髪入れず…)いーよ!』笑


で…

次の日も来ちゃいました。笑

@新潟



チャチャっと、キス釣りand🎣ウキフカセの練習


本当、自分でも認める【釣りバカ】です。


今回の釣果  

ちょい投げできす

 

ウキフカセでは、ウグイのみ→リリース


 

師匠が捌く



そして…

エブリんが揚げる

【きすの天ぷら、姿あげ、骨せんべい】

ついでにお友達の家庭菜園で採れた茄子とピーマンもあげました。


本日も美味しくいただきます。

師匠が、すいとん汁を作ってくれました!

ありがと!

今回も美味しゅうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する