のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

マスク DE釣り行脚 【北海道編】着々と準備中

新型コロナウイルス感染症の第二波到来かと言われている中、7月22日からGo Toトラベルキャンペーンが開始されました。キャンペーンの是非が問われていますが、観光地の方も飲食業の方々も死活問題ではないかと思います。コロナと共存する新しい生活様式は、どうあればよいのか、不安が過ぎる毎日です。


私たちも、兼ねてから計画している【釣り行脚〜目指せ日本一周〜北海道編】について、何度も話し合いを繰り返し…こういう注意点を払いながら決行する選択をしました。


①人混みにはいかない

②なるべくキャンピングカーで生活

③マスク、手洗い、ソーシャルディスタンス

④カーフェリーは、個室  などなど…



本日は、長旅でお世話になるトレックんのお掃除をしました。

2人で、心を込めて洗いました。 



ピカピカトレックん


よろしくね、トレックん!


その後は、疲れた体を癒しつつ、デトックス

岩盤浴へ


サウナ好き師匠ですが、岩盤浴は初体験 

※エブリんは、岩盤浴フェチです🤎


疲れた体が熱風に包まれ…

相当暑かったらしく…5分もしないうちに…


師匠『ねぇ、みんなバカなの?こんなに暑いとこで寝てるよ。』

※🤣バカじゃありません!好きなんです!笑


休憩室で涼んだ師匠


師匠『まだまだ、入ってていいよ。💦俺はお相撲見るから先出るよ。』

とお相撲を見たいからという理由で、早々と切り上げていました。笑


結果、照ノ富士の優勝の瞬間を見られたそうです。

(^_^)


風呂上がってまで…

師匠、最後の仕上げ…

なかなかやりますな。


ガラスも拭いてスッキリ

ガラスも体もデトックスした後は…


ここで


こーです。笑



帰ったら、旅行の準備をします。

最新の注意を払って、行ってきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する