のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【クエスト29】㊗︎割烹《笑舞鈴》開店!

割烹《笑舞鈴(エブリん)》開店です。


【本日のお品書き】

シャコ刺身、卵入り

アイナメの昆布締め

アイナメのあら汁

アイナメのしゃぶしゃぶ


まずは、

アイナメのしゃぶしゃぶ


大皿にアイナメを盛り付けた板前師匠『ねぇ、この盛り付け、映える?これ、映える?』


割烹笑舞輪の女将エブリん『はいはい。映えてますよ。^ - ^』


まずは、

ポン酢で…

ん〜ふわふわで、美味しい!)^o^(


美味しすぎて、アイナメの二枚喰いをして、怒られる女将エブリん…笑。


アイナメ昆布締め


これはこれで旨味が凝縮されていて、美味しい!歯ごたえがあります。


シャコには、卵が入ってました!なんか、ラッキー🤞


野菜を入れて、しゃぶしゃぶ


あら汁も美味しい!


身がホロホロしています。アイナメの煮付けも美味しいと思います。


アイナメさん、ありがとう!海の恵みに感謝して、全て美味しくいただきました。



《割烹笑舞鈴(エブリん)》、次回はいつ開店するのかな?大物釣りたいな。


あ〜釣り行きたいっ!笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する