のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【クエスト46】釣りバカ本店、関東支部お料理編

釣りバカ本店

『乾杯🍻』


本日のお魚たち


【釣りバカ本店お品書き】

カマスとイシモチの干物


イシモチの焦がしネギ油


師匠とエブリん、しっぽりといただきます。そうそう、エブリん、干物作りに自信がつきました!笑笑



本店が、イシモチを釣り上げている頃…釣りバカ関東支部も活動していました!


夜中の2時に出発しての朝まづめだそうです。

朝焼けの中、釣り開始!


さすが、釣りバカJr.

サビキを食わせてますな。


アジ、フライングゲット!(古っ)


親方Jr.2号と親方の共同作業


釣りバカ関東支部の釣果!

この中に一匹だけ仲間はずれがいるそうです。分かりますか?



釣りバカ関東支部は、ほぼ全員がお魚を捌けます。


職人技


釣りバカ、アジ、叩いちゃうってよ。(これも古っ)


釣りバカレストラン開店!

定番のアジフライ

アジの大葉包み揚げ

アジバーグ

骨せんべい


どれも、美味しそう…∩^ω^∩


アジが一番美味しかったりするんですよね〜。^ - ^


釣りバカの精神は、受け継がれています。


【釣って成仏、食べて供養】

×

非ログインユーザーとして返信する