のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

インフルエンザ😷全快記念!

人生初のインフルエンザにかかりました。


あっという間に熱が上がり…びっくり‼️

あっという間に体が動かなくなり、びっくり‼️

2日間、トイレもいかず、眠り続けていたことにびっくり‼️

そして…起きた後のトイレ(少)の長いこと長いこと…これまたびっくり⁉️インフルエンザの症状に膀胱肥大とかありますか⁉️苦笑



前置きはさておき、インフルエンザ全快記念で夜釣りに出発!



まずは、エブリんが、最近お気に入っている【すき家】で、ドルセリンチャージ!笑。



エブリんがインフルエンザだったので、先週末は、釣りに行けず(→行ったら怒られる…笑。)、師匠は、シャコ釣りの仕掛けを内職してました。外れにくいように、針2本付け!



師匠『シャコ釣っちゃぁ〜かんな〜!』



さて、釣れるかな〜。

今日の海は、穏やかです。




待っている間、シャコの釣り方も伝授されました。シャコは、抜けちゃうから、そ〜っとあげるのがコツだとのこと…。


1アタリがきたので、そろりそろりと竿をあげてみると…



釣れました…。

ナイスシャコ!



釣れました!

ナイスアナハゼ!



その後は、海の静けさと同じく、竿も静かです。そう言えば、以前地元のおじさんが、

『風もなくて、海が静かだとダメなんだよな。』

と言っていたのを思い出しました。


師匠は、頑張っていましたが、エブリんは、1時過ぎに就寝…💤。


今は、一人で朝まずめ中です。

エブリんは、やっぱり、カレイが釣りたい🎣!

今のところ、反応ナシ!


もうしばらく、頑張ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する