のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【北海道完全制覇編】6日目②



エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


今回は、北海道旅3回目にして、北海道をぐるっと一周【北海道制覇編】です。


利尻島から礼文島に渡ります。

フェリーから見た利尻富士



到着したのが、夕方なので、まずは、日帰り温泉

うすゆきの湯さん 1人600円


利尻富士を眺めながらのお風呂

思ったより大きく見えます👀



少し礼文島ドライブ

利尻富士が帽子をかぶってます。😁


本日の停泊地は、久種湖畔



夜ご飯は、フェリー乗り場近くの花門さん

釧路名物ザンタレ

甘めのタレがザンギにあってました。


本日の走行距離 243.0km

今日は、移動に費やしたので

明日は、渓流に入ってみたいと師匠は、

張り切ってます。おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する