のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周回ってふた旅!⑤前編 伊達〜帯広

ホロホロ山荘の朝んぽ後

タオルを忘れて足湯に入れず…

今日はエブリんの誕生日🎂なので

日付入りプレートで記念撮影

朝ごはんもバイキング

バナナスムージーとだて牛乳が美味しかった🥛


朝からごちそう…

キョロキョロ師匠

ホロホロ山荘さんお世話になりました。

また必ず来ます❤️


一路ばんえい競馬場へ


景色が北海道っぽいね〜

と話していたら…先のトンネルの上に…

シカさんがいっぱいいました🦌🦌🦌

ここでもさすが北海道!


お昼は【一兆】さんで旭川ラーメンと小豚丼セット

ただいま ばんえい競馬場☺️

競馬場の駐車場で四葉のクローバー

今日のラッキーガールになれるかも!

エブリんの弟ファミリーと合流して



みんなで競馬観戦

 

お馬さん頑張っていて

近くで応援したくなります📣



越えなければならない山が2つ

頑張れ〜

ソリ全体🛷がゴールを通過しないといけません。

ゴール前で止まってしまう子もいて…

最後の子がゴールするまでみんなで応援します。

がんばれ〜!!


師匠は…エブリんの誕生日にちなんで

エブリんの名前にあやかった馬券を購入


全部ハズレました…😭

ありがとね❤️


結果…

エブリん 投資額10000円

当たり×2    1020と16460     合計 17480円 

プラス7480円


師匠 投資額10000円とちょっと😁

当たり×1 1990円

マイナス 8010円


2人の収支合わせてトントンというところかな

👇エブリんの当たり馬券

本日の優勝者 🏅 エブリん弟

3連単フォーメーション

1600円投資して67360円

弟よ!ごちそうさまです!!笑



本日のお風呂は【天然温泉たぬきの里】

※外観撮り忘れました…

一人480円

家族風呂 1時間一人800円なので二人で1600円

今回は家族風呂に入ってみました😁

小たぬき6の部屋

なかなかよい温泉でした♨️

こういうのもいいかもしれない…



夕食後ひと休憩してたら2人とも寝てました🤣

競馬で疲れたかな…とりあえずおやすみなさい😴


※後編へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する