のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト1 人生初釣りは…

人生初の釣りは、桧原湖のワカサギ

スノーモービルで小屋まで移動



電動リール

餌は、さし(多分、ウジ虫)


今晩のおかずは、ワカサギの唐揚げだぁ!


早、2時間経過…

『釣れん…』


サシがふやけて、新しいのに交換して、美味しいエキスを投入


『釣れん…』


小屋お兄さんに釣り方を聞いてみると…


ワカサギくんの繊細な食いつきに気づかなかったのでした…。


リールを下ろすと…小さなツンツン…


『これか!』


ひゃっほー!

1匹ゲット!


本日の釣果

私2匹

お師匠さん1匹


あまりの釣れなさに哀れんだのか、小屋のお兄さんに5匹いただきました!笑


お店に戻り、唐揚げにしていただきました。


今晩のおかずのはずなのに、車の中で完食!揚げたてを美味しくいただきました。



夜は、コテージに泊まりました。


すごい雪でした。


↑ハマオ(ハマー)の後ろには、お師匠さんの釣り道具が、ぎっしり。


ハマオの中は、次の記事で…。


人生初の釣りは、楽しくて、美味しかったな!次は、海釣りに挑戦!

×

非ログインユーザーとして返信する