のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト56 ドライブスルーサビキ!笑 @新潟

昨晩から新潟入りしまして…

梅雨の真っ只中ではありますが、ちよこっと岩舟港をパトロール



今日は、わんちゃん【うにぼー】と一緒です。

岸壁には釣り人がチラホラ…

お魚もチラホラ…



師匠『どうですか?サビキでもやりますか?』

エブりん『サビキたらしてみる?うにぼーいるから、少しだけね。』



5分もしないうちに…

なかなかのサイズのイワシ



二連三連…


師匠『食べられる分だけ釣れたらおしまいね。』


なーんて言ってたら…

雨がポツリポツリ☂️

いや、ザーザー☔️


エブりんとうにぼーは車に避難🚗

師匠は、片付け…


いや、師匠…釣りしてる?

竿を置くとイワシがかかっちゃうらしく、

師匠としては、放っておけないらしい…笑

カメラ目線



師匠のラストスパートにより

これだけ釣れました!


正味15分のドライブスルーサビキでした。


これから、秘密基地に帰ってお料理いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する