のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト50 ジミーちゃんとパトロール!@新潟

エブりんなき後(台風19号被災し…)、我が家にジミーちゃんが来ました。


週末は、ジミーちゃんの雪国での走りの実力を試しに新潟の秘密基地へ…。


とりあえず、ジミーちゃんに必要な釣具を積んで、弾丸一泊ツアーです。


( ̄▽ ̄;)あらっ。

新潟、雪…ありませーん。

しかも、大変良い天気なので…

ジミーちゃんと海をパトロール🚓🏖


穏やかな海で、誰も釣れてなさそうだけど、

竿なげて…


誘ってみたら

エブりん、カサゴゲット!



師匠『どうする?』

エブりん『リリース!』


師匠『おっ、いつもなら、【持ち帰りたい!】ってなるのに、余裕だな。笑😁』


30分ほど様子を見た後、

秘密基地に戻って…



次の日は、日の出から、リスタート!

穴釣り


穏やかな海…

師匠は、あっという間にコッパメジナを釣りあげましたが、小さいのでリリース!


エブりんは…

幼稚園どころか保育園祭り

ハゼの赤ちゃん👶かわいい❤️

→もちろんリリース

何かの赤ちゃん👶ハゼっぽい尾びれ

シマハゼ?→もちろんリリース

このメジナは、幼稚園?→リリース


師匠は、中年太りのフグ師匠🐡笑

→リリース   ドッボーン🐡🌊



今日も楽しかった!

お魚さん、ありがとう!


オマケ…

師匠、ジムニーをしばし、眺めて…👀

なんか、ひらめいた!( ̄▽ ̄)👌🏻


師匠『ちょっと、寄りたいトコがあるんだけど。』


すると…

パパッと買い物して…


お店の駐車場の隅っこで…

チョチョっと作業して

ジムニーのルーフキャリアに釣竿をセット!


ここの部品は…

エアコン部材コーナーでゴソゴソ…



ここのゴムは…

ブルーシートコーナーでゴソゴソ…



竿は、ガッチリ固定されています!

帰りの高速道路もバッチリでした。



来る時に後部座席に荷物と一緒に釣竿を積んできたので、帰りはゆとりがあります。

やるな!師匠



明日からまた仕事なので、今日は、明るいうちにお家に帰ります。


ジムニー旅、楽しかったな。

ジミーちゃん、また遊ぼうね。

×

非ログインユーザーとして返信する