のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周回ってふた旅!① 福島〜青森

北海道一周回ってふた旅出発! 


北海道への気持ちを高めるため…

おやつは北海道産バター100%ポップコーン🤣


さあ出発!


今日は、東北自動車道郡山インターから一気に青森まで北上する運転DAY

🚙

 

カスタマイズしたシーやんのベットも快適!

ちゃちゃもリラックスしてます


東北自動車道前沢SAで休憩

ソフトクリーム🍦濃厚💕


東北自動車道津軽SA

曇りでお岩木山は見えず…

ちゃちゃは手前の小岩木岩に登って記念撮影😁


👆ちゃちゃ小岩木岩にビビってます🤣


青森中央インターで降りて…


陸奥湾を目指し海へ🌊


青森県観光物産館アスパム

ねぶた祭りの準備が始まっていました🍎


本日の目的地は道の駅浅虫温泉


あっ!

道の駅の手前に海釣り公園がある✨


早速行ってみましたが…


休園日😭


道の駅ゆーさには温泉がありました✨

さすが浅虫温泉♨️♨️♨️

一人360円

7時〜21時(最終受付20時半)

石鹸、シャンプーなどはありませんが

清潔でよい温度でした。

【ゆーさ浅虫】



夕食は…

道の駅近くの食堂やっちゃん

師匠は今日がお誕生日🎂

師匠の大好きなもやし味噌ラーメン🍜でお祝い


師匠誕生日おめでとう🎁

これからも健康で楽しく過ごしてください💕


湯の島


誕生日に500キロ近く運転した師匠の後ろ姿



シーやんの運転が楽しすぎたらしく

何度か代わろうか?と申し出たのですが

代わってくれませんでした🤣

これはエブリんを疲れさせないようにという

師匠の優しさかな😊



陸奥湾から青森市内を眺めました

陸奥湾の内側を通るという目的は達成!



本日の走行距離は…

シーやんはマイル表示なので、1.6をかけてキロメートルを算出すると

306.1マイル✖︎1.6=489.8キロメートル


明日は陸奥湾沿いを走り

大間港を目指します!

×

非ログインユーザーとして返信する