のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーにいろいろな釣りを楽しみたいな!不定期ですが、わんこと一緒に車中泊しながら日本一周も目指しています🐶

【年一北海道】思い出&グルメランキング!

師匠 思い出ランキング第1位

やっぱり釣り🎣@室蘭

エブリん 思い出ランキング 第1位 

わんこそば【東屋】@盛岡

※北海道ではないか…笑


思い出番外編 本当にいるのね💦

野生動物にたくさん出会いました!


最初の頃は、カメラカメラ!って騒いでいたけれど…

野生動物がたくさんいすぎて、

『あっ!鹿だね🦌』『カメラはいいかっ』てなってました笑

   

野生動物を間近で見られるのは感動です🥺



お次はグルメ!

師匠的美味しいランキング

第1位  豚丼【きくちや】@帯広競馬場内


第2位  カレーうどん【むらかみうどん】

@北海道標津郡中標津町

第3位 ハンバーグ【TOBACHI】

@北海道河東郡上士幌町


エブリん的 美味しいランキング

第1位 味噌ラーメン【みかん】@小樽


第2位 うに【鱗友市場】@小樽


第3位 レモネード 【TOBACHI】

@@北海道河東郡上士幌町


また行きたいランキング!

北海道全部!!


何度でも!何度でも!また行きたい!

 

釣れても釣れなくても🎣

当たっても当たらなくても…笑

私たちの積立金は、お馬さんたちのご飯代や維持費に使ってください☺️

まだまだ魅力がありそうな北海道

また行きます❤️まっててね北海道!!

×

非ログインユーザーとして返信する