のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【年に一度は北海道】準備開始!

私たち日本一周を目指してます!が…

今年も北海道行ってきます



というのも

師匠が

『今年も北が俺を呼んでいる!』

『ホッケ爆釣らしいよ!ホッケ釣りたい🎣』

『ねぇ…ホッケ釣れすぎたら誰に送る?』

『ねぇねぇ…帯広競馬場やってるよ😸❣️』


と毎日私の耳元で呪文を唱える訳で…

※北の国からの純風


しまいには、YouTubeでホッケ釣りのイメトレを開始し…

さらには【北の国から】を1巻から鑑賞し始める訳で…

エブリんも気付くと

『あーあー♪あああああ〜ぁあーあー…』

と鼻歌が出てしまうようになってしまった訳で…



ということで…

私たちは今年もわんこと車中泊で北海道に行くことになりました…笑



途中、後から飛行機✈️で来る息子たちとと合流します。今回の旅は、北海道グルメも観光も楽しんじゃうぞ!編です☺️

北海道行が決まってからというもの

『俺はホッケを釣る!』

と師匠は意気込んでます🎣笑


そうと決まれば、早速準備開始! 

今回もシエナのシーやんが旅のお供

釣具はOK

車の中は…ベット仕様にして…


後方下部は、釣具とバーベキュー用品、

手洗い用タンクと洗剤


セカンドシート左側は

ママの装備👩ビタミン剤とパックもたっぷり🤭

右側はパパの装備👨

酒豪伝説…笑

🐶ちゃちゃの装備

今回から導入のニューフェイス

太陽光でも充電できるポータブル電源🔌✨

おかげで

ちゃちゃの電気マットも持ってこられました☺️

クーラーボックス

ビール🍻は冷やしておかないとね!笑

そして…

クーラーボックスの上がちゃちゃの定位置

お尻の下はぽかぽかマット

犬用トイレも完備


今回は、左右の窓際にタオルかけを増設

タオルをかけると目隠しになります!

靴はサンダルの他に2足ずつ

念の為、扇風機も持って

これで準備万端!


こちらは桜が満開🌸

明日、桜前線とともに北上いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する