のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周まわって再び【ふた旅】決行します!

北海道一周回ってふた旅!の計画😁


北海道一周回ってもう一度行きたいところを2人と一匹🐶にアンケート



確定事項としては…

日本地図を染めるために青森県陸奥湾の内側を通って大間港からカーフェリーに乗ります。


カーフェリーの到着地である函館には必ず行くとして…




函館からどのようなルートで回るかをアンケートで決めます!



エブリんは…

『室蘭で釣りがしたい!』

あともう一つ…😊

『登別に住んでいる弟家族に会いたい!』


サビキに根魚がかかる北海道のポテンシャル😁

根魚の連掛けはすごかったなぁ。

師匠も賛成🙋なので室蘭は決定!



ちゃちゃは…

わんこの泊まれる宿【ホロホロ山荘】だとママは思う


ホロホロ山荘はわんこに優しい宿

景色も温泉もお料理も最高!

ここも決定!



師匠はどこでしょう?


渓流釣り?

今年は熊目撃情報が🐻沢山あるとのことで断念…



富良野?美瑛?


富良野ホテルは素敵で

ジンギスカンも美味しかったな…


↓ラベンダーもかすむ師匠のTシャツ🤣

富良野に行くときはTシャツの色に注意😁



礼文島?

ホッケのちゃんちゃん焼き

もう一度食べたいな


小樽?

小樽運河をぶらぶらして…

お寿司にジンギスカン!美味しい街


その他にも

最南端、最北端、最東端…たくさん行きましたが…



師匠はどこでしょう?



『オレは帯広』



帯広で釣りしたっけ?


師匠『絶〜っ対、ばんえい競馬場!🙋』


帯広のばんえい競馬場ね。😊

遅ればせながら昨年【銀の匙】を読んだエブリんも興味ありで賛成🙆‍♀️


お馬さん一生懸命で

応援したくなるんですよね。


チャチャクイーン号に会えるかな?


ということで…


この3箇所を回れるように計画を立てます。




帯広に行くとすると帰りのフェリーは

苫小牧〜仙台かな?




細かい計画は、師匠の担当

よろしくお願いします。


美味しいものたくさん食べたいなぁ😁

×

非ログインユーザーとして返信する