のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

師匠、カブる

師匠、フェリー従業員さん達(奥)と服がモロカブる。


特典映像



あまりのカブリっぷりにカメラマンエブリん📷激写!



この写真を撮ることになった経緯は…


この写真の3分前の師匠の行動から…



寝てるエブリんを起こして、真顔で…言うんです。

『エブリん…。エブリん、前にいる人見て。そしてさ、あっちから歩いてくる人も見て。青森に来る人は、みんな同じ色の服着てくんのかなぁ。』(・Д・)


どれどれ…。そぉ〜んなことあるはずないでっ…て…



( ̄▽ ̄;)

『あれって、従業員さん達じゃないの?(でも、もろカブってる…)。』


お腹がよじれるほど笑って、うまくシャッターが切れませんでした。(爆笑)



誰ですか?写真を拡大して、『あっ!見猿🙈言わ猿🙊聞か猿🙉ポーズだ。笑』なんて言ってる人は…!師匠、それはあまりにも失礼です!

×

非ログインユーザーとして返信する