のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト10 青森港【メバルの学校!?】

青森港で釣り人発見!どうやら、イカ釣りをしている様子。


対岸にも釣り人の影が見え、パトロールに…。


『エギングなのかなぁ。じゃあ、アジングでいってみるか。』と師匠。



5投目くらいで、場所変更…。

下を覗いてみると…


あれあれ?

お魚の影が…。



メバルのがっこうは、海の中♬

そ〜っとのぞいてみてごらん

そ〜っとのぞいてみてごらん

アジング サビキに変えちゃうよ〜♪



『サビキをやらせて!』

のお願いに師匠、トレックんまで走る!


サビキ3連



海面は、メバルの幼稚園らしく、



師匠に10数匹リリースされ…。(´;ω;`)



師匠『底の方で釣りなさい。』



やっと、合格


師匠



21:30には、ライトが全て消えてしまい、およそ1時間弱で強制終了。



本日の釣果

師匠大1

エブリん1



フェリーの受付も終了し、師匠も退勤時間となりました。ビール解禁!

とってもワクワクした1日目でした。



運転お疲れさまでした。乾杯!

至福の顔で、『ハァ〜うまっ!』と言ってます!笑

×

非ログインユーザーとして返信する