のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周回ってふた旅!⑤後編 帯広、音更

夜中にトイレに行きたくて目が覚めて…

競馬場のトイレが閉まっていたので😭


エブリんの運転で道の駅【音更(おとふけ)】へ移動🚙

道の駅音更は車中泊のメッカでした🫢


師匠はキャンピングカーずらりの光景に

興奮していました😁

👆ナナメのアングルは師匠のこだわり



夜があけ、明るくなると

道の駅の後ろに広い公園がありました♪



果て〜しない 大空と…

広〜い大地の その中で…


エブリんの心の中でBGMが流れる中…

ちゃちゃも失礼して…

💩はしっかり持ち帰りました!



青空と新緑のコントラストが美しい✨

全てがでっかい北海道です。


初めて訪れた道の駅音更でしたが

とても素敵でした!

おとふけ食の大使 おおそでくん!



本日の走行距離

※シーやんはマイル表示なので、1.6をかけてキロメートルを算出すると

159.9マイル✖︎1.6=255.84キロメートル



ちなみに…夜ごはんは…

帯広市の【とかち野】さん

気のいい女将さんのお店でメニューはなく、

煮物やらおひたしやらお母さんの手作りおばんざいを

たらふくいただきました。


煮物

帯広の煮物は長芋だそうです。



ジンギスカン

とんかつ

こごみの味噌汁

食べきれないほどのお料理で、

明日の朝食べなね!とお土産までいただきました!



明日はラスト北海道!

フェリーのチェックインの17時までの予定は

フリーです😁何をしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する