のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道一周回ってふた旅! 旅の思い出編

師匠とエブリんで

今回の旅の思い出ショットを選んでみました!


かっこいいベスト1

【北海道の真っ直ぐな道とシエナのシーやん】


美味しいベスト1

師匠プレゼンツ【洞爺湖畔】でのバーベキュー

【ほっけのちゃんちゃん焼き】

ほたて、いかetc.

美味しかったな😊


【日勝峠】

※写真提供師匠 (以下3枚)


師匠が良い景色を見つけて

写真を撮って欲しいとお願いしたが

エブリんが寝ていたためスルー


したのだが…


どうしても諦めきれない師匠は

戻ろうか諦めようかしばし葛藤…

15分の道のりを引き返して撮った力作だとのこと


苦労した作品なのにブログに使わなかったので

内心ガッカリしていたそうで…

今回は載せました!😁



不思議ベスト1

【富川さるがわせせらぎ公園】 

公園内に小さな北海道があって不思議な気分でした


【イーブイちゃちゃ】

エブリん個人的に好きな一枚

イーブイ

※ポケモン図鑑より


びっくりベスト1【道の駅OTMFUKE】

本当にキャンピングカーの数がすごかったなぁ🚛


さわやかベスト1

【日高のお馬さん】

師匠が撮った中でエブリんが好きな写真


競走馬も放牧されていました🐎

競馬場行くから待っててね!


残念ベスト1

【肝心の釣りは…】

室蘭で根魚さんに遊んでもらっただけでした…


【白鳥大橋】


【さよなら北海道】

【フェリーからの日の出】


エブリんお気に入りベスト1【ラジオ体操】

とても気に入ったので

ブログのアイコンにしてしまいました🤣


今回も私達の旅にお付き合いいただき

ありがとうございました。


日本一周までまだまだ長い道のりですが

今後ともよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する