のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

テーマソング決定!ギンギラギンのギンギラギン!

タイトルを見て、何のことか分かった人は、なっかなかの釣りバカです。笑。


本日は、釣りキチJr.とキス釣りマスター🎣とお出かけ^ - ^!!

※以下、キチ&マスターと呼ばせていただきます。


エブリんたちのお出かけDVDの定番は…

【釣りバカ日誌】…笑。

同じ作品シリーズ、3クール目


車が停車する度に…

『釣れてるね〜!』、『この魚何?』


師匠『ほら、後ろ行きなさい!』

キチ&マスター『はーい。』

の繰り返し…。


魚がピシャピシャとはねる水の音だもの…釣りバカとしては、気になるわな。


しばらくして…

静かに熟睡していたはずのキチ&マスターが後ろのベットから…

キチ&マスター『ねぇ、次はいつ釣りに行くの?』


師匠『明日!』


キチ&マスター『えーー! 』

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↘︎ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↘︎


師匠『だって、家に着く頃はもう遅いでしょ。海に行ったら、真っ暗だよ。明日に備えて、早めに寝るぞ。』


キチ&マスター『じゃあ、鯉釣りは⁈』

(๑╹ω╹๑ )💓(@╹◡╹@)💓

羨望の眼差し…


師匠『今日これから行くの…?行きたい人〜?』


キチ&マスター『はーい!🙋‍♂️🙋‍♂️』


師匠『しゃ〜ない。1時間だけな!』


キチ&マスター『やった〜!』

(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ!


釣り堀に到着〜!車から降りた途端…


釣りキチマスター『ギンギラギン♪の🎵ギンギラギン!マグロだって♪イワシだって♪いっぴ〜きはいっぴきだ〜。』


(; ̄◇ ̄)┘エッ!

釣りバカのテーマソング…覚えてる…苦笑。


釣りキチJr.『よぉし!鯉釣り勝負だ!』

釣りキチマスター『俺は、マスターだぞ!』



18時〜19時までの1時間一本勝負🎣

スタート!


さすが、釣りキチJr.、一発で合わせました!サポーターは、師匠。


キス釣りマスターも釣れたようです!サポーターは、エブリん


でっかいタモで…

入れたと思ったら…

タモに穴でも空いてるのか、何度入れても落っこちる…

:(;゙゚'ω゚'):

とうとう…捕らえられず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バラす…


エブリん『ごめん、マスター。』


すると…

キス釣りマスター、悲しいはずなのに一切、怒ることなく『いいよ。また釣るから。』

ホント、優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして.有言実行

ニコニコの笑顔がいいね!

その後ろで釣りキチJr.も釣ってますな。

短い時間だったけれど、楽しかったね。



次の日は、ご要望に応えて、北茨城の大津港へいきました。


車を停めると…

釣りキチマスター歌いながら登場

『ギンギラギン♪の🎵ギンギラギン!マグロだって♪イワシだって♪いっぴ〜きはいっぴきだ〜。』


ワタシ、好きだな〜。

キス釣りマスターは、シャイなので、歌ってって言うと、歌ってくれないんですがね。^_^


最近、仕掛け作りにも興味を持ってきました。


では、スタート!


なーんにも( ̄(工) ̄)釣れません…。


しばらく粘ったけれど、釣れる気配なし!撤収!


帰る前に、楽しみにしていたワナをあげる!


入っていたのは…


ヤドカリくん!

よ〜く観察したら、海リリース…。



帰り道…

キチ&マスター『ねぇ、次はいつ釣りに行くの?』


(^◇^;)苦笑

明日も釣り堀行き決定🎣です。笑笑。


ギンギラギン♪の🎵ギンギラギン!マグロだって♪イワシだって♪いっぴ〜きはいっぴきだ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する