のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

天然鮎を堪能する@秘密基地

エブリん、至福のひととき…

秘密基地で、天然鮎を堪能…


その理由は…

秘密基地に行ってみると…なんと、先客がおり…


その先客とは、釣り専務🎣でした。


なんでも、釣り専務は、鮎釣りマスターと共に鮎釣りをしてきたとのこと


本日の釣り専務の釣果

ジャーン!

※囮鮎2匹以外は、全て天然鮎です!


鮎釣りマスターは、さらにたくさん釣れたのだとのこと…。そして、鮎釣りマスターの話を聞いてみると…、鮎釣りマスターではなく、【鮎釣りキチマスター】なようです。

(=´∀`)人(´∀`=)

エブリん親近感が湧きまくり…。笑笑


澄んだ水…美しい鮎…

釣り専務、鮎への愛が溢れる扱い方ですな…^ - ^



そして、そして、

なんと!

釣り専務は、本日の釣果全て、エブリんたちにプレゼントしてくれました!

しかも、陶器の鮎焼き器を添えて…。


釣り専務は、エブリんたちに鮎の下処理の仕方を教えると、ひとっ風呂浴び、笑顔で颯爽と(嵐のように)去って行きました!


その後、バーベキューマスターでもある師匠が、下処理をした鮎を丁寧に焼き上げてくれました。

ダントツに美味し〜い!

あっという間に完売御礼でした。


この焼き方は遠赤外線効果もありますが、余計な脂が串を伝ってキレイに落ちてくれるそうです。


すると、

ピロリーン✨

釣り専務🎣からラインが…


釣り専務『又、子供達が夏休み中に天然鮎差し入れするぜ、、、、、でも、あの最強陶器鮎焼き器で焼いて食べないと本当の鮎本来の美味しさがね🤗』


はーい、🙋‍♀️🙋‍♂️いつでも待ってます!


私達の船釣りの釣果は…


鮎の塩焼きに興奮して、料理の写真を撮るのを忘れました😰


釣り常務がお魚を捌いて…

メゴチのお刺身とアラ汁…絶品でした!また、釣りあげて美味しいお料理編をアップします!

×

非ログインユーザーとして返信する