のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト20 アナゴは、5チリ!@いわき小名浜港

クエスト20は、アナゴです。


先週の岸壁でリベンジ!

初アイテムは、すずとアナゴの仕掛け

エブリんセレクト、ゴールドとイエローのモダンな組み合わせ🖤



餌は、旬の生サンマ!岸壁三方向にアナゴ用釣竿を三本垂らして…🎣🎣🎣

エブリんは、アジング修行に勤しむ…


が…なかなか、反応がありません…(;_;)


そして、後ろを振り向けば、【パパッと師匠がBBQ】笑

今日の1位は、やっぱり、🙆‍♂️シン🙆‍♀️シン🎶ハンバーグ!( ◠‿◠ )


小一時間粘って…今日はダメかな〜と思った瞬間…


釣竿の先につけている鈴の音が!!

チリッ…チリン!


釣る前から、師匠に【鈴のチリッがきたら、合わせて、竿を立てる】と聞いていたので、


エブリん勢いよくあげるぅ!

あれあれ?スポッと抜けた感じ…

いない…(T . T)



次は、落ち着いて…

3チリ目で、(よしいくぞ!(ò_óˇ))気合いを入れてえいっ!と合わせる!


しかし、またもやいない…(T . T)

辛抱が足りなかった…のかな。


しかも、まだ、釣り針に餌が残ってる。


餌を小さめにして、5チリッまで待つことにした…


1チリ2チリ3チリ4チリ5チリッ…


いくぞ!えいっ!巻いて!巻いて!

初アナゴ(*´︶`*)╯♡キタ〜


このブレブレ感が、私の心の震え!笑

アナゴ1号【1号喜びの舞】

やった〜٩( ᐛ )وやった〜🖤

(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ!


アナゴ2号

【5チリまで、辛抱】が功を奏して、アナゴがだんだんサイズアップ!

アナゴ3号


鈴をつけていない竿にもヒットしたのですが、チリッが聞こえず、時間をおきすぎて、針を持っていかれて、切れてしまいました。

待ちすぎてもダメなのね…。



これは、重い!頑張って引くと…

本日最高サイズ!

アナゴ4号


【5チリまで、辛抱】エブリんは、アナゴ釣りのコツを覚え、釣りのレベルが上がった。エブリんのお魚袋にアナゴが入った。


その後、置き竿をして、トレックんのふかふかのベットでMPとHPを回復!AM2時半就寝…



次の日の早朝…5時半ごろ…、

チリッ…、(´⊙ω⊙`)パチッ!


トレックんの外から聞こえる微かな…【1チリッ…】(他の釣り人)で、パチッ(´⊙ω⊙`)と目が覚めたエブリんであった。


エブリんは、新しい目覚まし【魚が餌に食いつく音…チリッ】を発見した。笑笑>* ))))><


本日の釣果

アナゴの仕掛けで、アナゴ4兄弟


帰ってアナゴマスターに秘伝のタレを伝授してもらいます( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する