のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【北海道完全制覇編】4日目

エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


今回は、北海道旅3回目にして、北海道をぐるっと一周【北海道制覇編】です。


余市漁港の朝

竿を出してみましたが、反応がないので、出発!


本日は、小樽を経由して、赤平へ

赤平で、北海道在住の弟家族と待ち合わせ😊です。


小樽港パトロール👮‍♀️笑

特記事項なし。


本日も良い天気!

熱中症と熊に気をつけて、空知川支流を目指します。



その前に腹ごしらえ

【赤平駅前食堂】さん

ウインナーチーズカレーとアラビアータ

店主の人柄もよく、とっても美味しかったです。

花マル!


いよいよ渓流へ

ペンケキプシュナイ川

熊鈴リンリンリン🐻

師匠『今の見た?お魚いるぞ😁』

師匠、念願叶ってオショロコマりました。


そして…

エブリんもニジマス😊

地元の釣具屋で買った200円のスピナー

投げた場所が良かったです。


その後、2人とも何度かアタリがありましたが、

釣り上げられず…


早めに切り上げて、BBQ

肉厚で美味しそう…


久しぶりの再会を祝して乾杯!

🐶ちゃちゃもササミBBQ

美味しかったです💕



姪っ子ちゃん、ペロリと平らげました。

釣って成仏、食べて供養】

ごちそうさまでした。


本日の走行距離 246.5km

明日も楽しい1日でありますように…!

×

非ログインユーザーとして返信する