釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【北海道完全制覇編】5日目

エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


今回は、北海道旅3回目にして、北海道をぐるっと一周【北海道制覇編】です。


本日は、弟と姪っ子(釣りバカ北海道支部)共に留萌港を目指します。


北竜町ひまわりの里


北海道の自然は壮大


留萌港


ウグイがたくさんいました。

師匠たちは、磯釣り


姪っ子ちゃんの希望で磯遊び😊

たくさんのお魚発見!

ウグイの釣り堀でした…🤣


お魚さん、遊んでくれてありがとう😊


ここで、弟と姪っ子ちゃんとお別れ…

会いに来てくれて、遊んでくれてありがとう😊

また会おうね!


今日は、ゆっくりします。

道の駅【サンセットプラザはぼろ】

温泉、宿泊施設併設

日帰り入浴 1人500円

とてもいい湯でした。

せっかく、サンセットプラザに泊まりましたが、

お風呂に入っていて、サンセットを見逃し、

寝ていてサンライズも見逃しました…。


本日の走行距離 341km

いよいよ明日は、利尻、礼文です

×

非ログインユーザーとして返信する