のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

キャンピングカー釣り行脚【北海道完全制覇編】3日目

エブリんと師匠、わんこのちゃちゃの夫婦2人と🐶1匹で、釣りをしながらのんびり楽しくキャンピングカーで旅しています。


今回は、北海道旅3回目にして、北海道をぐるっと一周【北海道制覇編】です。


本日も渓流釣りに挑戦

尻別川を上って、

ニセコ方面まで足を伸ばしてみます。


はじめは、蘭越町付近

公園内の川なので、ちゃちゃも見学

んー、お魚の気配なし…


尻別川上流では、

ラフティングをしていました。


所々で竿を出しましたが…

今日は、お魚さんに遊んでもらえませんでした。


壮大な自然だなぁ。


ニセコ町まで行ってみました。

栄えていてびっくり!


岩内町に戻り、お昼ご飯

【清寿司本店】うにいくらアワビ丼


その後、積丹半島を抜け、余市へ


これまで、北海道の約3分の2ほど

走りました。走った道を染めた地図を

見ると、感慨深いものがあります。



今日は、早めにお風呂に入って

ゆっくりしたいと思います。


余市市の鶴亀温泉♨️1人700円

茶褐色のなかなかいい温泉でした。


今夜は、モイレ岬隣の余市漁港に停泊

本日の走行距離は、246.5km

乾杯!

ワークマンの真空保冷缶ホルダーがスグレモノ!

ペットボトルホルダーは、売り切れ😭

お疲れ様でした。おやすみなさい💤。

×

非ログインユーザーとして返信する