のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道キャンピングカーの旅(シーズンⅠ)最終日【第8日目】

8日目は、いよいよ最終日。仙台から自宅に戻ります。


ここは、

この辺り


もうすぐ、仙台港


フェリーのゆりかごベットの寝心地は☆☆。トレックんの圧倒的勝利を確信し、フェリーを降ります。


駐車場の道が…


オープン!


個人的に荷台のないトラック(右前方)が可愛いくて、好き(^-^)。


ありがとう!【きたかみ】



仙台は、雨模様なので、そのまま高速で福島へ…。


師匠『お昼何食べたい?』


エブリん『(ラーメン食べたいなぁ…。思いつつ)師匠は?』


師匠『ラーメン食いたくない?』


ということで、ラーメン

トレックんが停められる駐車場が必要。

トラックトレックトラックトラックトラック

ラーメンショップ椿のネギ味噌ラーメン

長旅で塩分を欲していたのか…無言で完食!

味は…美味しかったです。ニンニクを入れるとまた、美味しくなる。(^-^)3杯も入れました。笑


本日の走行距離 155.5km



北海道キャンピングカーの旅

総走行距離 1825.1km



釣り三昧の一週間。楽しかった〜!帰ってきたばっかりなのに釣りがしたいのはなんでだろう?


『あ〜、釣りがしたいっ!』笑

×

非ログインユーザーとして返信する