のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリん(←最初の釣り車がエブリィだったから…笑)がのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【Jr.クエスト3】キス釣りマスター参上

秘密基地に隊員たちが、続々と集まってきます。今夜は、全員集合の日^_^。


その前に師匠運転クルーザーで出航!

本日出航する海…美しい…

映える写真のカメラマンは釣り常務


いざ、出航!


途中、大物らしきものが釣り常務の竿にかかりましたが、ラインが耐えきれず…( ; ; )

お目にかかることはできませんでした。なんだったのかな?


ドボ〜ン!

えっ!(΄◉◞౪◟◉`)


アミュ〜's姉妹が飛び込んだ!


運動神経抜群のアミュ〜's姉妹は、スイスイ泳げます!

たのし〜!


しかーし…その五分後…



🚢に上がるのに一苦労…

釣り常務、助けて!



この引き上げ➕自主的バク宙飛び込みのせいで、釣り常務は腰にダメージ10000を受けることになったのでした…。


海でた〜っぷり遊んで、秘密基地に帰ってくると…、


最終部隊が到着していました!これで、全員集合だね!


さらに、秘密基地に二台目のクーラー(提供:釣り専務)がついていて、さらにさらに快適になっていました。つけてくれたのは、釣り常務、応援&助手のS氏ありがとう😊


それでは、

快適になった秘密基地で、ひと休m…のはずでしたが…


全員揃って嬉しいのか、釣りしたボーイなのかは定かではないのですが…

海でたっくさん遊んでお疲れモード全開にも関わらず、釣りキチJr.は、夕マヅメをご所望されました…(エブリん的には、嬉しい😆!)。


釣り、好きだね〜。


2日連続夕マヅメ、同行したのは、以前、初めての釣りで『ブルブルが止まらない。』の名言を残したキス釣りマスター(7歳)と若葉マーク🔰。

テトラを超えて、網代浜へGO!


早速

釣りキチJr.『あそこら辺にキスの女王がいたよ。』

とご指導が入ってます。笑


第一投

キス釣りマスター『なんか、ブルブルきてる!多分、釣れてる。』


ねぇ、マスター、もうですか⁈

本当に来てました。お見それしました。m(_ _)m


投げるたびに釣り上げるキス釣りマスター『もう、ブルブルが止まらないっ!』

本日も明言いただきました。一人で、9匹を釣り上げ、【つ抜け】しそうな雰囲気…。


なかなか、釣れない若葉マーク🔰…頑張って!


ついに若葉マーク🔰にもキター!


釣りキチJr.もコンスタントに釣り上げました。

本日の釣果 22匹!


秘密基地で、唐揚げにしました。

あっという間に完売御礼!


夜は、みんなでバーベキュー&花火



そして…TK氏直伝アヒージョを釣り常務と若葉マーク🔰で調理!

オリーブオイルをもこみち風に投入!


秘密基地定番メニュ〜当確アヒージョ美味しい!

焼きマシュマロ(*^ω^*)



花火


温泉に入って、おやすみなさい💤

キス釣りでは、マスター🎣でも、寝顔は、他の子と同じくかわいいな。みんなスヤスヤです。


大人たちの秘密基地の夜は、これからが本番なようです!笑笑…。

×

非ログインユーザーとして返信する