のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

左or右

今日は、釣り専務プレゼンツ、釣りバトル勝利記念祝賀会!

美味しい焼肉を釣り専務にご馳走していただきました!


師匠、釣り主任に加えて、釣り専務がいれば、当たり前のように釣り談義が始まり…


いろいろな話が聞けて、聞いているエブリんもニコニコです。(*^o^*)


☝️リールは左手で巻くか右手で巻くかについて熱く語る釣り専務。


話は、釣りバトルエピソード🎣2について…。次は、釣り専務も参戦するとのこと…。敵は手強いぞ…。


でも、楽しみ〜!


冬の釣りなので、防寒対策をしとかないと!この間着ていったダウンにコマセがくっついて、悲しかったし…。


そこで、流行りもんに弱いエブリん。最近、ワークマンが熱い!という情報を入手。ワークマンが、ワークマンプラスという新ブランドを立ち上げたということで、早速、ネットサーフィン。

※ワークマンプラスHPより



アルミのダウンが安いよ!

コレ、釣りにはもってこいでしょ!



残念ながら、売り切れ!(T . T)

先日放送していたzip効果かな?



師匠『直接、ワークマンに行くぞ!』


ということで、初ワークマン!



ありました!アルミのダウンをゲット!



日曜日の釣りで履いていたブーツもゲット!底から4センチ防水です。




その他、ジャケット、あったかズボンなどなどを購入!たくさん買ったのに安い!

実は、コレ、アレなんです。


おしゃれな赤のジャケットに裏起毛のあったかパンツ、なんとアンダーウェアまで、ほぼ全身ワークマン!


ワークマンは、【安い、軽い、あったかい】の三拍子揃ってる!



ワークマン、おそるべし…。これからお世話になりそうです。


末筆ではございますが、釣り専務、焼肉美味しかったです。ご馳走さまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する