のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣りバトル@佐渡 結果報告

両津港に集合して、早速、結果報告!


【佐渡島釣りバトル】

Sチーム(規定外の小アジ、カワハギが入っています)

サゴシ42センチ×4+アジ1点×2

合計180点


Dチーム(小さい魚は全てリリースしたとのことです。)

サゴシ45センチ×2+メバル2点

合計92点



Sチームの勝利!



【エブリん杯サゴシバトル】

上2匹は、Dチーム 45センチ

下4匹は、Sチーム 42センチ

Dチームの勝利!


Dチームは、竿3本だけで頑張ったとのことです。小さい魚はリリースしたとのこと、偉いね!



サゴシをその場で捌いて、いただきました。捌いたのは、Dチーム。


釣り主任も一番弟子も包丁さばきが素晴らしい!

2人とも若いのにさすがです。料理男子、いいね!


師匠の悪ふざけ

『負けチームにやらせてるところ撮って!』ですって…。その後、ちゃんと働いて、バーベキューセットを準備していました。


サゴシは、炭火で焼いていただきました。


ご馳走さまでした。^ - ^


勝っても負けても楽しかった!釣りって釣れなくても本当に楽しい!一緒に遊んでくれてありがとう😊。感謝です。


そして、なにやら、【釣りバトル、エピソード2】の計画も浮上してきました。


エブリんのルアー釣り🎣、ビギナーズラックと言われないように修行しないと!

×

非ログインユーザーとして返信する