のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト22 はじめての一人朝まづめ @いわき小名浜港

昨日は、早めに就寝したため、今朝は

(´⊙ω⊙`)パッチリお目覚め。


まだ、日の出前…。

師匠は、熟睡中…。



一人で置き竿チェックでもするかっ!


昨晩は、1チリも聞こえなかったが、とりあえず期待しながら、竿をあげてみる。やっぱり、何もかかっていないので、餌をつけて竿を投入。


すると、お魚のピチピチと跳ねる音が!!下を見ると👀銀色のお魚の絨毯が通過中ではありませんか!


∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧


(´⊙ω⊙`)おお〜っ!!

これは一人でやるしかない…。



あまりの釣れなさに昨晩、師匠が封印を解放した【サビキの竿】を動かす。



サビキにアジ〜!一匹ゲット!

※写真を撮る余裕は、なかったので、事後写真です。



お魚ピチピチの絨毯が続々と通り過ぎる…。しかし、サビキには全くと言っていいほどかからない。(T ^ T)(T ^ T)


もう、一人では、無理そうなので、師匠を起こしに行く。



かくかくしかじか…(・Д・)

師匠『それは、ボラです。』

( ̄(工) ̄)ちーん…



コマセを撒いてみると…沢山の魚がきましたよ!師匠、見て見て!


師匠『それは、海タナゴです。』

( ̄(工) ̄)ちーん…



それ以来、ボラ絨毯と海タナゴの大群がエブリんの前を何度も通り過ぎて行きました…とさっ…。




釣果 アジ1




こうして、エブリんのはじめての一人朝まづめは、終わったのです。



ボラの中に自分をボラだと勘違いしたアジが一匹混じっていたのかなぁ?


クエスト21.22の釣果



ということで、本日は早めに切り上げ、帰路につきました。



汗をかいたので、塩分チャージ!帰りにラーメンを食す🍜。


田村市三春町 とらや分店 村田や

しょう油ラーメン 半熟煮卵トッピング


大変美味しゅうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する