のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

あ〜釣りしたいっ🎣。

今週末も雨模様ですぬ…。(T ^ T)


小雨降る中、しょんぼりランチ😞

でも、でも、焼きたてナンがバターたっぷりで、美味しい!一気に機嫌回復!(^o^)

※ナンはおかわり無料!すごく大きいので、一度もおかわりできたことがないけれど…笑

バターチキン最高!


ご機嫌で店を出ると…




師匠!お空の機嫌も直ってますよ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



エブリん、釣りに行けたら嬉しいなの呪文(独り言とも言う…)を唱える。



師匠『行きますか?』



ʕ•ᴥ•ʔえっ!今なんて?


٩( ᐛ )وやった〜!



とりあえず、準備開始!

×

非ログインユーザーとして返信する