のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

トレックんカスタマイズ【釣りバカ日誌】最高!

師匠が、トレックんをカスタマイズ!


後ろのふかふかベットでもDVDが見られるようになりました。

前と後ろで、違うDVDが観られるということ。

(^-^)ナイス!




観るのは、やっぱり【釣りバカ日誌】(笑)


初回から観ます!スーさんが釣りにハマっていく所なんて、面白すぎる。

エブリんは、スーさんの気持ちがよ〜く分かります!


スーさんは、はまちゃんを【師匠】と呼んでいた!(笑)


【釣りバカ日誌1】のステキな言葉集


お魚は、食べて供養

釣りは、道具じゃない

色んな魚が釣れるから面白い

広い海、青い空かの下で釣り糸を垂れる

欲がないから釣れる などなど



そして、やっぱりミチコさんは、石田えりさんがいい!




師匠『えー。今日は、トレックんで、雨の降っていないところに出かけます。泊まりの準備をして!』


エブリん『釣りできる?トレックんに泊まれる⁈』(*⁰▿⁰*)


トレックんに水を汲んで…


水のメーターは、左側斜めの2つ


その隣の2つは、排水タンク

縦のメーターは、バッテリー



バッテリーは、満タン!心のワクワクも満タンで、出発!

×

非ログインユーザーとして返信する