のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣りたガールズ ▶️つかみたガールズ

釣りたガールズ北海道支部を連れて、栃木県の高瀬やなへ…。


魚つかみ初体験!



本当は、あんま釣り🎣初体験のはずでしたが、なぜかピンチョロがいない…。台風で流された??


まずは、やなの造りに感動!


よおし、つかむぞ!

キタ〜🐟

またキタ!

魚をつかむのもなかなか難しい…。


とっても小さな稚魚も入ってきます。小さいのは、やっぱりリリースね。


そして…だんだんと


こうなる。笑


つかんだ鮎は、やなのクーラーボックスへ…


時折、ニジマス?なんかも入ってきたりして…


ステキな青空(^-^)のもと、川のせせらぎが涼しい!



鮎は、お店で美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する