のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

師匠…またカブる…。

富良野観光

【ファーム富田】

ラベンダーの見頃は、7月上旬から中旬だそうで、残念ながら、全盛期は過ぎてしまいました。






残りわずかのラベンダーをカメラに収めようと観光客が一箇所に集まっていました。


なのに…

師匠、また、カブる。


┌(; ̄◇ ̄)┘えっ!


なんなら、ラベンダーより目立ってました。


『あっ!俺今日、ラベンダー!』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニコニコニコ….。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


ヤラセじゃないところが、師匠のすごいとこ…。(~_~;)苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する